求人サービスサポートプロセス
- 1.ジョブサポート申込受付エントリー
- ジョブサポート申込受付フォームに必要事項を入力してください。
- 2.サポート受付のご連絡
- お申し込み受付完了確認後にお電話にてご連絡いたします。
- 3.求人登録
- 求人内容の詳細についてヒアリングし、諸条件等を確認します。
- 4.求職者ご紹介
- 求職者へのキャリアカウンセリングを経て、求人にマッチする人材をご紹介します。(履歴書、職務経歴書などを共有)
- 5.求職者面談
- 求職者と面談いただき、採用可否を判断 ※弊社担当者同席
- 6.採用成立
- 成功報酬として所定の手数料をお支払いいただきます。
※手数料は個別相談にて設定
人材紹介
概要
- 求人登録後は、貴社に代わって求人募集を行います。
- 求人条件に合う人材をご紹介します。
- 完全成功報酬型であり、採用成立時のみ所定の手数料をお支払いいただきます。
利用料金
- 求人登録、募集にともなう費用は一切不要
- 完全成功報酬型でご採用時のみ所定の手数料が掛かります。
- 採用後3か月以内の早期退職の場合、手数料返戻金制度をご用意しております。
※手数料は案件ごとに個別協議のうえ設定しております。
再就職支援
概要
- 求人登録後、貴社からの依頼により従業員への専門的な相談・助言をおこない、再就職を支援します。
- 求職者の条件に合う事業所を紹介します。
- 完全成功報酬型であり、再就職成立時のみ所定の手数料をお支払いいただきます。
利用料金等
- 再就職支援対象者1名あたり500,000円を上限に着手金をいただきます。
- 求職者が採用に至った場合のみ成功報酬として所定の手数料をお支払いいただきます。
※手数料は案件ごとに個別協議のうえ設定しております。